こうして...

2010年06月26日(土)

ショピンでは最長のツアーが終了しました

津軽海峡フェリーに乗って

家路につくのです

フェリー.jpg


今回は、宿もとらずに出発したツアー

本当に沢山の人に助けられました

そして、沢山の人に出会って

沢山の人と笑い合いました

ライブに足を運んでくれた皆さん

本当にありがとう


去るのは、いつだってつらいぜよの巻
フェリーinぺっち.jpg


こうして、僕等が演奏する事に東京だ北海道だ

距離は関係ありません

ちょっとでも、あの日の事や歌を思い出してくれたり

友人や大切な人と笑ったりしてくれれば

僕たちはもちろん
場所を提供してくれた人や企画をしてくれた人
家に泊めたくれた人。。。(笑)

たずさわってくれた、みんなが望む事だと思います


とすると、望めば
あなたの周りには

楽しい時間を共有したい気持ちを
汲み取る事が出来る人がいて

実現する為に動ける人がいて

助けてくれる人がいて

僕たちの様に音楽を通してお手伝いできる人がいる





そうやって出会えるのって僕にとっては宝です


改めて、出会えた皆様に感謝

また会う日まで〜


東大.jpg


最後に、ツアー一緒に回ってくれて
沢山、良い写真とってくれた、相澤心也君
本当にありがとう

最近の日記

バックナンバー

Pagetop ↑